最近のブームと子育て支援センターでチェアヨガ
query_builder
2022/02/22
ブログ
こんばんは、エリナです!
最近、カチューシャをつけ、前髪を上げてます。なぜかというと…
前髪が盛り上がって、うねるんですよね。
それが嫌で、いっそ、上にあげてしまえ!?と消去法的な、そしてちょっと気分転換も兼ねて、前髪チェンジ。
どっちがいいですか…?
ちなみに娘→変 、夫→変
とNG意見が多めなんですが、私は気に入ってます。誰になんと言われようと、自分が良ければそれでいーのよん!
ただこの髪型、顔のむくみがとっても目立つので、より小顔エクササイズ頑張らないと、、と思ってます💦意識もできて最高だね。
今日は子育て支援センターでチェアヨガのクラスと出張ヨガが近隣でありました。
チェアヨガは写真を撮ってもらったので、またブログにアップしたいと思います。
総じて言えるのは、皆さん運動不足。
とにかく身体動かしたーい!でもきっかけなーい!めんどくさーい!という方が多いように思います。
はい、私もです。
つい食べすぎてしまったり、今日はヨガの練習めんどくさいなぁ…と思うことも多々あります。サボると…すぐに体と顔に出るのが私です😂
そんなときはアロマやお香でまずは気持ちのリフレッシュをしたり、深呼吸がおすすめです!まずは気持ちから!切り替えていきましょう^_^
今日もお疲れ様でした。
NEW
-
query_builder 2022/05/17
-
アーシングマーケット湘南に行ってきました!
query_builder 2022/05/13 -
髪型のこと/港区港南ヨガ教室
query_builder 2022/04/26 -
娘の7歳のお誕生日/港区港南ヨガ教室
query_builder 2022/04/24 -
スピっている/港区港南ヨガ教室
query_builder 2022/04/15