出張ヨガ先で起きた偶然〈港区品川区出張ヨガ〉

query_builder 2022/03/08
ブログ
アジャストメント

こんばんは!エリナです。

今日も盛りだくさん色んなことがありました!とても嬉しい日だったのですが、その中でも…出張ヨガ先でお客様から

『エリナさん…川島菜月さんの親戚なんですか?ブログを読んでいたら登場していてびっくりしました』と。

『なんと!!!』


正確には夫と川島菜月さんが遠い親戚で…

夫のおかげで知り合えた、私にとっては妹のようなお友達のような大好きな女性なんです。


川島菜月さんはブロガーで日々の育児生活をブログに綴っています。私も大好きでよくチェックしているのですが、そのブログを好きで読んでいる方がここにもいて、そこで私の記事を見つけてくれる…。


嬉しいことです😭

2人で菜月さんのブログいいよねって話をしました。何がいいのかというと?


SNSを見て人の生活を垣間見て自分と比べてしまったり、羨ましいと思うこと、落ち込む事もありますよね。。


育児をしていると…なぜか…自分の時間がないのに、やっと出来た隙間時間についSNSをはびこるように、見てしまうんですよね🤣


でも彼女のブログは、取り繕うことなく、ありのままで、散らかったお部屋を公開したり、今日もお酒を飲んでいる!とストレス発散を堂々と宣言したり…

そーゆう誰にでもある一面を普通に見せてくれたり、でもちゃんとバシッと決めてる時もあり、オンオフのバランスが絶妙なんです。

生きてると毎日色んな事があります!


今日服の組み合わせ、失敗したなーな日や、お酒飲み過ぎて顔浮腫んでるけどマスクでとりあえず隠れるしいいか、な日や。

寝坊して超ギリギリでなんとか仕事行ってミスして自己嫌悪な日や。

今日引きこもっててどこにも行ってないな…子供にyoutube見せっぱなしで終わっちゃった…とか。

公園…寒いし行きたくない。誰か…子守り変わってくれないかな…とか。

ご飯ウーバーでいいかな…。もう何もしたくない。な日も。


私はあるんですが、皆さんはどうですか??笑


そんな時に、ありのままナチュラルな菜月ちゃんのブログを読むと、ものすごく励まされるんです。

お客様もそう言っていました。


私が出張ヨガを始めたことも彼女が後押ししてくれたことがきっかけなのです。

以前行っていた自宅マンション内でのヨガ教室ができなくなったとき、場所に困っていたら『出張すれば?子供いるママ、外に出るのもめんどくさいし、来てくれたら楽だよ!』と…


そんな新しいアイディアから生まれたのが出張ヨガでした!

お陰様で、最近色んな方から問い合わせや予約をいただいて…ありがたい限りです。

EF41D520-1D98-43EF-A16F-CECA2D84B0ED
43B65376-774A-41F3-9352-161C3ED35A46
A9894BFA-F180-40E7-AF67-ADB65233FC4D

こんな大荷物で向かってます笑


ママチャリに乗って…


決してオシャレではないヨガインストラクターですが、あなたの身体に確実に効かせて帰ります。次の日の筋肉痛、覚悟してください!


予約や体験の申し込みはこちらから行えます!ぜひ一度私のヨガを受けてみてください。お待ちしております。

NEW

  • 大阪に行ってきました!1日目:ユニバーサルスタジオジャパン

    query_builder 2022/05/17
  • アーシングマーケット湘南に行ってきました!

    query_builder 2022/05/13
  • 髪型のこと/港区港南ヨガ教室

    query_builder 2022/04/26
  • 娘の7歳のお誕生日/港区港南ヨガ教室

    query_builder 2022/04/24
  • スピっている/港区港南ヨガ教室

    query_builder 2022/04/15

CATEGORY

ARCHIVE