眉毛も浮腫むんだ、と痛感した美容鍼の日
query_builder
2025/10/23
こんにちは、エリナです✨
先日久しぶりに神田明神に行ってきました。写真は表側からではなく、裏側から撮ったものなのですが…
御茶ノ水駅を降りて、聖橋が新しくなっていることにまず驚き!
駅前にあった、東京医科歯科大学は工業大と合併して、東京科学大学という名前に変わっていました。。それも驚き。
そんなこんなで、歩くこと5分…
煌びやかな神田明神の門が見えてきました。いつ来ても鮮やかで眩しい雰囲気。
商売、仕事運の神様、パワースポットと言われているのも分かる気がします。
境内をひととおりお参りして、お土産ショップの中へ。グッズもすごいのですが、奥に和風のかわいいカフェが!
ちょうどお昼前だったので、食べていくことにしました。
おにぎりや豚汁の定食もあったのですが、久しぶりに、生姜焼きが食べてみたくなり、こちら!!
写真の1.5倍のボリューム感はありました💦
こんなに大盛り食べたの久しぶりだー😵
でも味もしっかりしていてとても美味しかったです🤗頑張って完食!!
カフェの中に、おそらく著名人?の絵馬が飾られていました。
目に留まったひとつを思わずパシャリ。
健康に良いお仕事、まさにそう思ったので。
健康に、クリエイティブに、仕事=誰かの役に立つこと をやっていきたいです。
最後にもう一度、一礼して後にしました。
今年もあと2ヶ月ちょっと。
悔いなく頑張ります!
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。