最近気になっている美容アイテム

query_builder 2022/02/28
ブログ
よもぎパッド

こんばんは、エリナです!


最近、お友達で、親戚の菜月ちゃんから素敵なものを貰いました。

よもぎパッド、もとい…お股に貼るカイロです😳ナプキンとカイロが入っていてナプキンの裏側にカイロを貼り付けて、後は生理中とほぼ同じような使い方です!


韓国発のものらしいですね…!

何枚かもらったので、つけていますが、暖かさも持続するし、何よりお股が温かい…お腹や腰には貼ったことがありましたが、これは子宮にダイレクトに良さそうです。

最近東京は急に暖かくなったのでスカートを履く時に使用してます!


シカバリー

もうひとつはこちら!

シカクリームってご存知ですか?

オンラインヨガに参加してくださる生徒さんから教えてもらったのですが、シカクリームというものがとても良いみたいです!

中でも写真のこちら、、くすみを消してくれて保湿性も高くて、化粧下地としてこれ一本で完結する!とオススメしてくれました。

シカクリームって様々な商品が出ているみたいで、何個か試した中で、こちらのシカベリーが1番良いらしいです!


私も欲しいんですが、ネットショップだと送料がかかるので、近くのドラッグストアで見つけられたらいいなぁと思ってます。

メルカリにも出てるみたい。


気になって近くのイオンにも見に行きましたが、この商品は置いておらず、他のシカクリームは特集コーナーもくまれていました!びっくりです。

他のでもいいかな〜と買いたくなりましたが、我慢しました。


まだまだ乾燥や寒さが残りますが、いつ何時も…できればキレイでいたいものです。。


あっでも1番は笑顔を心がけようかなって思ってます☺️

シカクリームゲットしたらまた使用感お伝えしますね!



NEW

  • サウナ初心者の「生まれ変わった」日。都会派サウナ×異次元スパイススチーム体験

    query_builder 2025/12/14
  • まさかの展開!ランチのはずが…ヨガ友サプライズ誕生日会に涙😭

    query_builder 2025/12/04
  • 娘としながわ水族館に行ってきました

    query_builder 2025/11/23
  • 企業チェアヨガ実施しました/健康経営で心身を健やかに

    query_builder 2025/11/20
  • 2度目の皇居パークヨガ開催しました/秋の紅葉皇居外苑

    query_builder 2025/11/20

CATEGORY

ARCHIVE